忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果貼るよー。
私は1番ショートで出てましたっ♪

1試合目○:四球 三ゴ【中本(1)】【遊安(1)】 3-2
2試合目×:遊安【中2(1)】右飛 右3 遊ゴ 5-3
3試合目○:遊安 三振 三振 左飛 4-1
4試合目―:投安 左中3 左飛【右安(1)】死球 4-3
5試合目×:中飛 四球 中飛 中飛 3-0
6試合目○:右飛 二直 中飛 中飛 4-0

23打数9安打1本塁打4打点3四死球 打率.391 出塁率.462

・・・んー、まあまあよかったってくらいかな?
試合は3勝2敗1分、実質全勝じゃないと優勝できない現ルールじゃまだまだだねw
今回は投手を能力者にしなかったことが失敗かな、来年に生かしたいところ!
そうそう、あららぎ風矢さんのイベピンもゲットしたから発注文章考えなくちゃ。
かわいく描いてもらえるといいな・・・


貼り返し含め、アルトくん・まさみん・唯ちゃん・涼乃の
4人のブログにリンクつけたのでよろしく ’’)b+

以下は過去記事へのレス~♪

>唯ちゃん
んに~、ありがと~w
そこまで頻繁に更新はできないと思うけど、なるべく頑張るね!

>アルトくん
ぶー、だって、白って答えるだけじゃつまんないじゃーんっ。
イメージカラーはBUや服の影響が強いんだろうね!
私からもリンクしたんだからっ。負けないぞー!(?

>涼乃 (追記)
うんうん、存分に持って行けばいいと思うよ!にゅふふ♪
PR

コメント
無題
まぁ、私も更新は微妙なので何もいえませんが(苦笑)
そういえばリンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね。

ソフトボールは私はHR打てなかったのですが…チャンスに強いバッティングが出来ましたね
【2009/05/29 23:03】 NAME[畷・唯] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R