忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーいバトンきたよバトンー!しかも二つもっ。
ちょっと今日び立て込んでるんで、他の話はナシでっ、
回答に特攻したいと思いま~す!!

・指定型学園生活バトン(アルトくんより)
・自己紹介バトン(唯ちゃんより)

連続するからちょっと長いかもしれないけど付き合ってねっ♪

■指定型学園生活バトン■
指定人物:アルト


【01:あなたは『アルト』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
いぇーい、隣の席だねーっ♪
と言いながら肩や背中をぺちぺち叩く。

【02:『アルト』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
あれれ、忘れちゃったの?
じゃあ机くっつけて一緒に見ようー♪
……って私もちゃんと持ってきてるよね…?

【03:体育祭です、『アルト』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
…あまり運動得意そうに見えないけど…なんだろ。
障害物競走かな?そんでもって借り物ゾーンで変な物引き当てておろおろするのデス♪

【04:文化祭です、『アルト』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
ヘンゼルとグレーテル……いや、少し前にその童話に触れたのでw
ここはずばっと主役の「ヘンゼル役」か、でなけりゃ「樹その3」(背景)。

【05:文化祭、『アルト』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
わわ…私でよければ付き合わないこともない…です、ヨ?
…たこ焼き食べて、焼きそば食べて、劇を見て、お化け屋敷に入りたいなー♪

【06:文化祭、あなたと『アルト』のクラスは一体何の出し物をするの?】
うーんどうしよう。射的とかの的当てゲームかな?
そんでもって1、2個は絶対倒れない仕掛けを施しておくのデス…にゅふふ。

【07:服装検査、『アルト』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
つむじ(猫)をフードに入れっぱにしてたんでしょ、そりゃ。

【08:修学旅行です。『アルト』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
なぜか京都の有名なお寺に来てます。
池の蛙に小石を投げつけて遊んでたらアルトくんが注意をしてきたけど、
運悪くそのとき教師に見つかり二人一緒に怒られました(ぁ

【09:修学旅行、『アルト』の部屋に遊びに行ったあなた、『アルト』は一体何をしていた?】
部屋のみんなとトランプしてたよ。
私も混ぜてもらおーっと!勿論罰ゲームかなんか設定して!

【10:『アルト』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
地味っぽいようで中々の人気者じゃないのかな?
特に普通な雰囲気の人に好かれてそうだけど、
騙されるな!そいつの腹の中は黒いぞ!(ぉ

【11:『アルト』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
つむじの友達猫がわらわらと学校に入ってきちゃったとか…?

【12:『アルト』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
あ、歯に青海苔ついてるよ。
とか言いつつ「うっそでーす♪」と。そんな感じじゃないかなw

【13:『アルト』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ふむふむ、美味しそうなクレープ屋さんが新装開店?
それは是非食べに行ってみなくっちゃね♪

【14:突然『アルト』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
…ええ、ドイツ行っちゃうの!?
お、お家の都合…なら、し、仕方ない…ね。
た、偶には私のことも思い出すんだぞ、この眼鏡っ!!

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
ちょっと待って欲しい、
私の→のリンク先が現在4人しかいないんだけどどうしたらいいのw
――ってな訳でとりあえず唯ちゃんだけに『真夏』でバトン渡そうかなっ!
お疲れ様でしたっ♪




■自己紹介バトン■
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■あなたの名前
桐原真夏だよ。まなっちゃんと呼んでもいいですヨ♪

■あなたの年齢
15歳なのだー。

■好きなもの
リボン、缶バッジやペンダントトップとかー、小物アクセサリーかな。
その日の気分で色々と変えられるし♪
あっ、それとmp3プレーヤー!これも手放せません!

■今現在恋人は?
いーませーんっ。ふーんだ。

■好きなタイプ
んん…優しい人、一緒にいて面白い人、かな…?

■嫌いなタイプ
真面目すぎる人は嫌いっていうか苦手かも…
あと乱暴な人もダメー。

■好きな映画
アクション映画やファンタジー映画かな。
指輪物語とかもう一度見たくなってきた~。

■好きな音楽
明るい歌、元気な歌、お祭りソング…
でもしっとりした曲や、ちょっとダークな雰囲気のも意外と聴くのですヨ♪

■送り主を色にしたら?
黒、かなぁ…赤っぽくもあるけど

■回す人を色にしたら?(回してみたい人でもいいかな?)
青~。
言うまでもなくまさみんである(きりっ

■好きな食べ物
アイス!ヒヤヒヤつるつるした食べ物!
ていうかこの質問出てくるの遅くない?w

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
マンホール一家総動員で合わせピンの刑♪
…これやっぱり洒落になってないね(ぁ


はぁいっ、ここまで!結構疲れたーw
長々と読んでくれた貴方も、ありがとぉーございましたっ♪
それではシーユーネクストターイム、Byebye!


@コメントレス
>唯ちゃん
忙しいときでもバトン回答するこの状況。
いやほんとにやること他にあるんですヨ!?
でも答えずにはいられない因果な性格が……ああっ!(何
野球RPはやっぱり無理かなぁ…w
PR

コメント
無題
同背後での合わせピンとか罰ゲームって言うか刑罰に近いよねっ!
駄菓子菓子!スマン回してもらったそのバトンだが、何処かで見た覚えあると思ったら殆ど同じのを前にやったことがあるんだが……!
【2009/06/15 01:01】 NAME[政美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Σバトンまわされた(汗)かかねばw

まぁ、私も『ある程度』書きますがw(ぁ
そんな性格好きですw<答えずにはいられない
う~ん…難しいでしょうが、出来そうな感じですかね?まぁ、やるのなら協力しますよw<野球RP
【2009/06/15 02:38】 NAME[畷・唯] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R