忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超能力に目覚めてテンション上がる気持ちはわかるけど…
でも放っておくと敵対するんだし、悪いけど先手を打たせて貰うんだよっ。

☆作戦
夕暮れ頃の見渡し難い時刻に現地へゴー
木々の影に隠れつつ、皆でこっそり接近
移動で近接できる程度の距離(10m程度)になり、
相手が8人居ることを確認したら姿を見せてびしっと宣戦布告する。
「私たちは銀誓館学園!貴方たちのこと、制圧しちゃいます!」
前衛は壁を兼ねつつ、なるべく手近な相手から集中攻撃して一人ずつ確実に数を減らすよ
眼鏡をかけたスズミちゃんは耐久も高そうだし、なるべく後回しかな
「巡礼士として頑張りたいなら、私達に勝つしかないよ!
そして負けたら家に帰って、家族と過ごして普通の生活を頑張ることっ!」

☆戦闘
最初は後衛からブラックヒストリーで超毒をばら撒いて蓄積させるよ
ヒストリーが尽きるか相手が4人以下になったら接近して石兵気脈砕きを使い、石化させて行動不能にさせる。
距離が離れれば長エンチャのある向こうが有利なので、
前にいる味方が吹き飛ばされたら受け止めて踏み留まり、
また自分も木を背にするようにして吹き飛ばし対策をしておく。

「どっちが正しいかはわからない……でも、今生きてる人を守るため、私は戦うよ!」
この場所に来たということはつまり、そういうことだから

24日21時現在543字

●アビリティ
ブラックヒストリー改×8
石兵気脈砕き改×4
PR
全く、折角のヨーロッパなのにワクワクしないお仕事~
ここはちゃちゃっとお縄にして、皆でスペイン観光楽しみましょー!

作戦は、動物変身出来る5人が窓から突入、
それ以外の始・唯・凪が扉からカチコミ、挟撃して逃がさず捕まえる感じ
「にゃーにゃにゃ、にゃー!」(そこの変態男たち、逮捕するー!)
扉組の突入も確認したら変身解除して戦闘開始!

「折角のすごい能力をこんなことに使うなんて、恥ずかしくないのっ!」
「そんなに女の子が好きなら、デートに誘うなり何なり普通にすればいいじゃんっ」
え?
でもひんぬーには興味ない…
「――しねぇっ!」(憎しみを込めたスピスケ

なんか始くんにばかり攻撃が向かってるし煽ってみよー
「始くんはアプリでもほとんどハーレム状態だしね~。デキる男は違いますなぁ♪」
その後敵の攻撃が苛烈になっても私は元気です(何

無事倒せたらお楽しみ観光タイム!

*

先ずは腹ごしらえ!
オトナの先輩方、奢って~♪(始くんとしのぶちゃんに甘え
私、この時の為にグルメパンフ持って来たの!
パエリアにー、インゲン豆スープに、チュロスに~
「ふや、このパエリア塩加減も丁度良くてお~いし~い♪」

闘牛場とかー
「そこだー、やれー、もっとやれ~!」
身を乗り出し過ぎて皆や警備員に止められたり…
それになんか見覚えのある人が中にいるような?

そして美術館!
ゲルニカ…すごいおっきい絵~
でも私こういうの良くわかんない…ぐー
歩きっぱなしで最後は椅子で転寝

以上600字
難しいことはよくわかんないけど…
でも偉い人だか神様だか知らないけど、
何も悪いことしてない一般人に手を出すなんて絶対許さないもんっ!

☆事前準備
懐中電灯を用意して紐でくくって腰に下げて、光源とする
早めに現地に行き遮蔽物などの位置確認をして、
下記の各班がそれぞれどの辺で戦うか決めておく

☆作戦
2:2:4の三班に分かれる
2人で敵一人を抑えるのが二班、その間に4人がかりで【于】を倒し、
その4人が他の班に合流することで事を有利に運んでいく概容。
私は恵太くんと【都】の抑えに回るので、最初に【都】の挑発をしつつ
他の班から少し距離を開けた場所に引き込んで戦うよ
「そんな金ピカ槍なんて、格好つけすぎで趣味わるぅいっ」
線路が二つあれば、私達は手前の線路の端の方が戦場(他の班はホームと奥側の線路)。
線路が一つなら【都】班と【伊】班がそれぞれ線路の両端で、【于】班がホームの上で戦う感じ。

☆戦闘
上記挑発による誘導をしつつ、最初に魔弾の射手を使ってエンチャント付与を行う
動きながら戦うことで、爆発アビを同時に喰らわない程度の距離を味方と常に開けておく
倒すより耐えることを意識して、体力が4割以下になれば魔弾の射手で回復。
壁とかホームの高低差を利用して、他の敵の範囲攻撃などが届かないようにも注意。
攻撃は蒼の魔弾で行い、隙あらば超マヒを与えて効果的に足止めするよ
「悪い神様、ここは貴方達のいるべき世界じゃないよっ!」


以上593字
わかるよわかる!異能をを自覚したときの舞い上がり具合…!
それをへし折るだなんて快か…可哀相だけど、平和のためにやらなくっちゃだね♪(ぐ

全体的に貴方の先輩ですって感じかな
「私は真夏。太陽神サニーフラウから陽光の力を授かった、熱き魂の守護者!」
魔弾の射手を使って力の一部を披露したり
「これが太陽のエレメンタル…、わかるよね?この正義の力の高鳴りが…!」

その後は周囲と話を合わせる
「貴女も中々強い力を継承してるみたいだね……」
エンジェニシアーテ、うん、知っているよ
この星を守る守護神の一人…
あっ、でも…貴女の波長、どこかおかしい

「現在に蔓延る闇の毒素を長く浴び続けたせいか…貴女の力も、その弓も、壊れかかってる…!」
このまま共闘しても妙子ちゃんは死んでしまう!
ちょっと痛いだろうけど、一度昏倒させて浄化する必要があるみたいだね!(という設定

何処からか小箱(※ただの小物入れ)を取り出し、
「これは穢れを持った守護者の力を封じる『パンディギキアの箱』…!最早清廉なる弓は使えないよ!」
さぁ、浄化の試練を受けるのだー!!
「太陽と雷の弾丸、ライトニングバレットッ!!」(※蒼の魔弾)
力を吸い出された妙子ちゃんに為す術なしっ!

勝てたら、妙子ちゃんの肩を優しくぽむ
「貴女が一人前の守護者になるには、もう暫くの時間がかかるみたい…」
エンジェニシアーテも、それまで見守ってくr(明日の朝起きるまで自己催眠から覚めない模様)
【アプリ】で参加

「じゃかじゃ~ん!アプリ第一回、ダーツで焼肉大会~♪」(どんぱふー
目の前には焼肉プレートと沢山のお肉、そして部位を書いたダーツの的
矢を投げて、刺さった部分を食べられるのですネ♪
「ふっふっふ…銀誓のミートスナイパーと呼ばれた真夏さんの実力を見せるとき!」
せいやー!
……タワシ!?(がーん
「今度こそ上カルビを!…またタワシだー!?」
「こ、今度k」
「」
「…びえぇ~ん、お肉わ~け~て~;;」と雅ちゃんやちせちゃんに泣きつく

粗方落ち着いてきたらまさみんと始くんに肩を掴まれる
「ふぅ、お腹いっぱ……あっ、え、なに?」
ま、まさか胴上g
いや待ってちょっとマジでトラウマなんですけどいやぁーーー!?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R