忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新~。
最近背後の生活がかなりばたばたしてるようだけど、
今は少し余裕があるみたいだからこの隙に更新なのですヨっ!

んっとまずは、知ってる友達も多いと思うけどTW3始めてます。
名前はナヅキ(c00086)と言って、自分至上主義の女装キャラ。
かなり我が強くて口も悪いけど、良かったら向こうの世界でも仲良くしてね!
ブログは一応共有にしようと思うけどメインで話すのは私(真夏)のままかな、
その辺は……まあ、ナヅキで喋る必要があればそのとき考えよう。うん。

あと昨日アプリの運営について少し友人たちと話してました。
海老(エンブレ)が始まれば銀雨全体がやや低速になるのはわかってたんだけど、
雑談スレを始めアプリもやや沈滞傾向が続いてるね。
ここはもうちょっとこうしたほうがいい、みたいな意見もちょこちょこかわしたので
これ以上低速にならないよう、少しずつこそこそ改善していこうと思います。
結社運営は中々大変な部分もあるけど、みんなと一緒にいるのが楽しいから頑張らなくちゃね。
PR

コメント
無題
お久しぶりです。
結社の方はがんばってください。
自分もなるべく顔出ししますので・・・

海老はその内ユイ・ナワテで登場かも・・・(ぁ
【2010/03/12 19:51】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとー唯ちゃん!

うん、みんながいてくれるから私も頑張れるしね。
唯ちゃんの今後の更なる活躍にも期待してますゾ!

でもあの世界観で和名そのまま流用はどうなんだ!w
【2010/03/15 22:43】 NAME[真夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
活躍・・・出来るかなぁ?

実は1stさんは和名なのです(ぁ
【2010/03/16 23:56】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
無題
出来る、きっと出来るさ、頑張れ、諦めんな!もっと熱くなれよ!
って修○も言ってた♪

ほうほう、そうなんだ~。
でもキャラ増やしすぎると★の使い方も半端じゃなくなるし気をつけてね!
【2010/03/22 19:09】 NAME[真夏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R