忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナ「収穫祭お疲れ~♪」
夏「お疲れ様でした……」
ナ「いやー、ダンスも死ぬほど踊ったし、料理も腐るほど作ったし面白かったな!」
夏「……そうだね」
ナ「それに何つっても仮装SD!俺様はアルラウネの仮装をしたわけだが見事に華麗な完全再現をしてくれた遊佐絵師に感謝だな!」
夏「……そうだね」
ナ「…おいどうした?お前そんなぼそぼそ呟き系じゃなかったはずだろ」
夏「だーってぇ!!なんで私よりも先に仮装SD作られてるのー!
私のほうが2年も前から活躍してるのにぃー!むきぃー!(じたじた」
ナ「はっはっは、俺様は超カワイイからそれも仕方ないことだ」
夏「私だって去年はリクエストしたのにぃー……受理されなかっただけだもん…(うじうじ」
ナ「まっ、それは置いといて。バトン来てるようだしサクサク答えるぜ!」


【性格バトン】


■何型?
血液型ならAB型だぜ。

■何系?
そりゃもちろん天才系だな!
でもあんまり天才天才って連呼するとユフィとキャラ被るから言うな、
って後ろのやつが五月蝿いからあまりその単語を出さないようにしてるが。

■自己中?
愚問だな。己の人生は常に己を中心にして回っているものだ。

■長所は?
そんなもん上げていったら108でも足りなくなるが、
まぁあえて一つ取り上げるなら勿論この美貌だな!

■短所は?
俺様にそんなものはねぇー!

■泣き虫?
誰が泣くかぁーっ!!

■怒る?
俺様は寛大だからな。
たまにほんのちょっぴりくらいは怒ることもあるかもしれんが。

■メンドくさがり?
面白いことは多少手間もかけるが退屈で面倒なことは勘弁だな。

■気分屋?
その日の気分で行動を決めることもあるって程度かね。

■八つ当たりする?
人間のできている俺様がそんなこと(以下略

■怒鳴る?
たまに怒るときは結構でかい声出してるかもしれんな。
別に怒ってなくても比較的声は大きい方だと思うが。

■命令する?
オレンジジュース買って来い!

■優しい?
自分には優しいと思うぞ、うん。

■毎日笑顔?
毎朝顔を洗ったらそこには絶世の美人の笑顔があるはずだぜ♪
むすっとしてたって幸運はやってこねえぜ。

■遠慮なく何でも言う?
何を遠慮する必要があるんだ?

■わがまま?
俺様ほど可愛ければ多少のわがままは許されるはずだ(きりっ

■おとなしい?
そういうのは実家にいたときだけで腹いっぱいだぜ。

■恋してる?
俺様の目に適うやつがそう簡単にゴロゴロしてるとは思えんからな。

■無愛想?
ふふーん?(自信ありげにスマイル

■どちらかと言うと姫?悪?
メリーヌには収穫祭のとき姫って言われたな。
つか、悪ってなんだ?

■ズバリ性格良い?悪い?
良い悪いの基準がわかんねえな。
聖人君子なほど良いとは思わんが自分が嫌いなほど悪いとも思ってねえよ。

■自分で思う性格
そうだな……
新世代超ビューティーモストデンジャラスアイドル☆とでも言っておこうか。

■人に言われること
「かわいいね!」
当然だな(ふふん

■男女関係なく友達の理想
細かいことは気にせずに俺様が困っている時にうまい飯を奢ってくれるやつだな。

■好きな異性の理想
異性……女の理想ねぇ。
俺様にはちょっと負けてもそこそこ器量よしで、
気立てが良くて飯作るのがうまいやつかな?

■最近言われて嬉しかったこと
俺様が忙しい時にいつの間にかいなくなってたワン子が
パーティの誘いを寄越してきたときかね。
最近会ってないやつが顔見せに来てくれんのはやっぱ嬉しいな。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
両方の意味であるな。ちる(ry

■送り主の印象は?
ババァ無理すんな!

■次に回す人
原文は指定が多すぎるようなので割愛しとくわ。
そうだな、ユフィとメリーヌ、見てたらやってみろよ♪(けたけた

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R