忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしかに食べ残しはダメだよねおかーさんに怒られるよね……
でもそれはそれこれはこれとして、ゴーストはきっちり倒していかないとだね!

☆作戦
多重ブラックヒストリーなんて怖いからね、
店員の人を集中攻撃していって確実に数を減らしていくよ
まさみんにネタを振られたら
「なら始くんとよっしー(義景)も絡めて……いや私今コミマスじゃないし魔弾術士だし!?」
妙な想像をしつつ顔をぶんぶん
私たちが店員さんを攻撃している間、
おじちゃんは始くんたちが根性で抑えていてくれる、はず!
「頑張れー、アプリの筋肉担当~♪」(後衛から手を振り振り
バッドステータス回復は(ラ)ジェリちゃんの慈愛の舞頼みなので
舞の範囲から出ないよう気をつけるね

☆戦闘
私は後衛で、魔弾の射手を使って術攻アップしてから
蒼の魔弾でマヒを狙いつつ攻撃していく!
モラのみかんは私の少し前にいてもらって敵の多い所でモラスパークをうったり
傷ついた味方をペロペロなめて貰ったり。
ラーメンの麺に縛られたらその麺を齧って食べてみようとする
「なんというコシとツヤ……バステでいえば超締付けくらい!」(もぐもぐ
お皿やお椀も必死で避けるよ
「こ、こら~!食べ物も大事だけど食器も大事にしなさいよー!?」

無事全て倒せたらみかんを抱きしめつつほっと♪
「まさみんが溶けなくて残念d…げふんげふん。みんな帰りに何か食べてく~?」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R