忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレです~。
まだ日にちはあるのでちょこちょこ修正はするかも!
========================================================

【アプリ】
なんて中二病を感じさせる招待状…まさに事件のにをい!(きらきら
だからそれっぽいベレー帽と伊達眼鏡、コートを着て【探偵】として参加だよ!

「必ず何か事件が起こる筈…。あ、まさみん(b52690)コーヒー。ミルク多め」
とエラソーに注文しながら会場内で待機。

事件が起こったら騒然となった場を制止、
「死体を動かさないように!ここは探偵真夏さんにお任せあれ!」
「えーと顔色が悪いからとりあえず青酸カリ…何はなくとも青酸カリぶつぶつ」
勝手に適当な自論を展開しながら近くにあったカップを取ると、
いつの間にか毒(辛子やハバネロソースなど混じったすごいの)入りカップと入れ替わってて
「ぶっ!?」と噴出して死にます

PR
ナ「収穫祭お疲れ~♪」
夏「お疲れ様でした……」
ナ「いやー、ダンスも死ぬほど踊ったし、料理も腐るほど作ったし面白かったな!」
夏「……そうだね」
ナ「それに何つっても仮装SD!俺様はアルラウネの仮装をしたわけだが見事に華麗な完全再現をしてくれた遊佐絵師に感謝だな!」
夏「……そうだね」
ナ「…おいどうした?お前そんなぼそぼそ呟き系じゃなかったはずだろ」
夏「だーってぇ!!なんで私よりも先に仮装SD作られてるのー!
私のほうが2年も前から活躍してるのにぃー!むきぃー!(じたじた」
ナ「はっはっは、俺様は超カワイイからそれも仕方ないことだ」
夏「私だって去年はリクエストしたのにぃー……受理されなかっただけだもん…(うじうじ」
ナ「まっ、それは置いといて。バトン来てるようだしサクサク答えるぜ!」
アンナちゃん(b40518)と参加♪

轟くんを待ち受けるは、昼過ぎから夕方の河川敷!
恭賀くんとセタちゃんにも声かけて、4人でバトミントンのラリーをしている所に
巻き込もうって寸法ですヨ♪
「轟くんやっほー!一緒にラリーやろ~♪」
ちょっと強引にぐいぐい腕を引っ張って輪に入れるよ!

休憩中に皆の写真を撮ってもらってもいいし、私がカメラ借りて轟くんを撮ってみてもいいかも♪
とかいいつつアンナちゃんがつんのめってるシーンを撮ったりして(ぱしゃり
「にゅふふ…ばっちりしっかりシャッターチャンスでしたのデス」

だいぶ暗くなったらラリーは終了かな
轟くんとの別れ際
「あ、そだ、轟くんお誕生日おめでと~♪」
って皆で笑いあえたらいいな
夏「こんばんはっ、真夏でっす♪」
ナ「そして俺様がアクスヘイムのトップアイドル、ナヅキだ!
やれやれ、ようやくまともに喋れる機会がやってきたってわけだな」
夏「エンドブレイカーが始まってから半年近く経過して初めて、だもんね~」
ナ「んで、これに答えればいいんだな?『エンドブレイカーバトン』」
夏「久しぶりにバトンが回ってきたし、時間的にも都合が良かったので
今回はきっちりさっくりナヅキちゃんに答えてもらおうと思いま~す♪」
ナ「ふふん、偉大なる俺様のことをもっと知りたい気持ち、わからんでもない。
(髪を指でくるくる)お前ら、一度しか答えんし耳かっぽじってよーく聞いとけよ?」

ニア バトン内容は続きからどうぞ。

……日記のタイトル長っ!w

★★現在確認しているクラスメートの参加者
庵ちゃん、フィデルタくん、カッツェちゃん、夢亜ちゃん、私(5人)

というわけで仮プレです。
適当に半々に分かれる感じ、と連絡していましたが
庵ちゃんからラブコールを受けたので庵ちゃんのチームメイト、という感じでプレを書いてみました。
先走ってると不快に思われた人がおられたらごめんなさいっ。

私はとりあえず下のように書いておきましたが
細かい部分まで無理に合わせなくても大丈夫だと思います。
あ、でも字数が大丈夫なら、お土産希望って(欲しい人は)書いたほうがいいかも。

とにかく、みんなで楽しんで参りましょう♪

===========================================================================

【遠古鴫2-9】
クラスメイトの皆とビーチバレー♪
髪はツインテ、橙のビキニで参加なのだ~(IGC
半々に分かれての対抗戦、負けたら罰ゲームで変なシーサー型水着を着るハメに?
私は庵ちゃんと組むかな
「にゅふふ…皆とは常日頃友情を育む仲。でも!勝負では容赦はしないのですヨ!」
二人でタイミングを合わせて必殺技を打つよ
「ってその必殺技名微妙じゃない!?」


「やたー!やっぱり私たちったら無敵だね♪」
罰ゲームの姿を見て笑い転がるよ!

「い、一体どこでこんな水着調達してきたの~!?」
に、似合ってるっていうのも複雑かもっ

【お土産希望】
2-9沖縄記念写真
皆でビーチバレーをした時の水着の集合写真。素敵な修学旅行でした…♪

===========================================================================

日曜の晩も多少変更可能ですので疑問に思う部分などあれば
コメントなどで指摘どうぞ~っ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R