忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』の桐原真夏(b50014)、『エンドブレイカー!』のナヅキ・フレイリート(c00086)と その背後的ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可哀相と思うのに襲うなんて変なの。
でも疑問に思う暇なんてなさそうだね、兎に角急がないと!


☆作戦

夏澄くんが狩耶ちゃんを虐めて泣かしているフリをして地縛霊をこちらに引きつける
すぐに佳乃都ちゃんが子供の元に向かい、飴をあげるなどして泣き止ませ公園から連れ出す
子供の説得が速やかにいかなければ星龍くんが闇纏いを使用して強引に脱出させる
子供が公園から脱出完了するまで全員地縛霊に攻撃しないこと(攻撃アビなど使おうとする人がいれば制止するよう周知)

私とエデンちゃんは子供の脱出完了まで公園入り口付近に待機し、母親が公園へ入るのを話しかけて阻止する
「この辺りで帽子被ったおじいさんを見かけませんでしたか?」
「山田さんって言うんですが」
「杖を持って眼鏡かけてます」
人探しのフリをして時間を稼ぐ
全く相手にされない様子なら腕を掴んだりして食い下がる

親子が合流して帰っていくのを見届けてから戦闘開始、【猫→霊】の順番に倒す


☆戦闘

私は最初に魔弾の射手を使い自己強化してから雷の魔弾で優先順にそって攻撃
「成仏してもらうよ、お姉さん!」

みかん(モラ)は本格的に戦闘が始まるまで狩耶ちゃんの傍につけて彼女の回復に専念
その後は傷の深い人を優先して回復してもらい、猫ゴーストの数が多い場合はパチパチ火花で一掃してもらう


無事に終わったらみかんを抱きしめて夕焼け空にあの親子の事を思い出す
「帰ったらちょっとだけお母さんに甘えようかなぁ…」


以上600字(22:30時点)
PR
☆冒頭
今度の敵はわんこなんだって。
なんか可愛いらしいけど妖獣みたいだし、私情は抜きにして戦わないt…
「わー、かわいいっっ!もふもふだーっ、もふもふしに行くぞ~♪」
そんなことはさっぱり忘れ、黒百合ちゃん達と抱きつきに行こうとする
そして仲間やみかん(使役)に止められるのであった。

☆作戦
優樹くんに教えてもらった平原に皆で向かう
細くんと克乙くんがわんこっこを挟んで、範囲回復アビで魅了を常に回復できるようにしておく
他の人は吹き飛ばしの効果を分散させる為に大まかに包囲する陣形になる
全員バッドステータス(以下BS)回復アビ範囲内での行動を常に心がける

☆戦闘
私はある程度前に出て、包囲網に加わる
初手で魔弾の射手で自己強化を行い、その後雷の魔弾で攻撃
「真夏さんのイナズマパワーでビリビリのバリバリだーっ!」
自分の体力が半分以下になれば射手で回復
みかんは私の後方に下がらせて、敵の攻撃範囲外で私のBS回復に専念して貰う

☆その後
私も一つお弁当を作ってきて、皆のお弁当と一緒に並べて振舞うよ♪
(しかしそのお弁当の内容は地獄!あらぬ所にタバスコや山葵が潜んでおり間違って食べると阿鼻叫喚の地獄絵図。
本人は大真面目に作ってきたけど自分ではなぜか手をつけない)
他の人のお弁当を軽くつまませて貰った後は黒百合ちゃんやみかんと草原で戯れる
彼らをもふもふしたり転がしたり自分が転がされたり
「ごろごろ~、やっぱり平和が一番だねっ♪」


以上600字

アンナちゃん(b40518)、ルル夫くん(b40707)と参加♪
使役のみかん、ケケレも一緒~

最初に綺麗な雪原をほにゃ~と眺めた後、
使役含む5名で雪合戦バトル!自分以外は全て敵!
「喰らえー、真夏さん奥義ローリングスノーアタック!てりゃてりゃてりゃー!」
雪球を適当に投げてるだけなので逆に自分が的になるかも
「わぷっ、ちょ、たんま!たんま~!;」

みかんは一生懸命雪球を投げてると思うな、
そのうち自分自身が球となって突撃するかも(私の背中とかに

勝負が終わったら雪原に転がったりアンナちゃんを慰めたりするかな、
みかんやケケレも呼んで皆でもふもふしたりしてっ
「お~よしよし、こうして皆で集まれば心もぽかぽかになるのですヨ♪」

3/8 23:30時点

ストレスの溜まり過ぎでマスカレイド化か。
可哀相だがもう被害者が続出してるならほうっておけんな。


●作戦

酒場の出入り口が見える物陰に隠れておき、対象が仕事が終わって出てきたところを尾行する
小さな布袋を用意しておき、空き瓶や小石などを尾行中に見つけたら少量詰めて持っていく
移動時あまりに大きい音が鳴るようなら諦める(他の味方にも注意)

対象が路地裏に入ったら「バルキス、シズキ、フィード」の3名が囮として姿を現し戦闘開始、
挑発や逃げるフリで隙を作り敵の背後に回り込む

残りの伏兵班5名は敵から見えない位置に潜んでおき、囮班だけで回りこむのが難しそうなら
携帯していた空き瓶や小石、近くにあれば木箱などを物陰から投げつけ、衝撃や音などで隙を作る
囮班の二名以上が背後をとれたのを確認したら伏兵班も姿を現し挟み撃ち


●戦闘
攻撃は後方からのマジックミサイル、
味方がGUTS最大値の半分以下になったとき星霊スピカで回復する

以上397字
久しぶりの更新~。
最近背後の生活がかなりばたばたしてるようだけど、
今は少し余裕があるみたいだからこの隙に更新なのですヨっ!

んっとまずは、知ってる友達も多いと思うけどTW3始めてます。
名前はナヅキ(c00086)と言って、自分至上主義の女装キャラ。
かなり我が強くて口も悪いけど、良かったら向こうの世界でも仲良くしてね!
ブログは一応共有にしようと思うけどメインで話すのは私(真夏)のままかな、
その辺は……まあ、ナヅキで喋る必要があればそのとき考えよう。うん。

あと昨日アプリの運営について少し友人たちと話してました。
海老(エンブレ)が始まれば銀雨全体がやや低速になるのはわかってたんだけど、
雑談スレを始めアプリもやや沈滞傾向が続いてるね。
ここはもうちょっとこうしたほうがいい、みたいな意見もちょこちょこかわしたので
これ以上低速にならないよう、少しずつこそこそ改善していこうと思います。
結社運営は中々大変な部分もあるけど、みんなと一緒にいるのが楽しいから頑張らなくちゃね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/03 サーシャ]
[03/19 ナヅキ]
[03/11 サーシャ]
[07/03 真夏]
[06/25 唯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
None
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R